徳島に・・・

画像
昨日から一泊二日でお墓参りに行ってきました。昨夜は市内で大学時代の友人とご飯をして、今日の朝、高徳線で、阿波市に移動。S君のいとこのT晶ちゃんとY美ちゃんもお出迎えしてくれました。二人とも、かわいくて、背が高くて・・・もっといっぱい話したかったなぁ。そうそう、おばあ様もお元気で安心しました!!お母さんの手料理をご馳走になっちゃいました・・・上げ膳据え膳で、申し訳なかったです。お野菜もお土産にいただいて、さっそく今夜の夕飯に早代わりです。麻婆ナス、中華風ゴーやチャンプルー(初めて作ったけど意外においしくて、お気に入りになりました。)、きゅうりのサラダ(スダチかけ)、ねぎたっぷりのお味噌汁、そして梅干。すべて頂き物で完成、ちょっと遅い夕飯だったので、野菜中心でした。やはり取りたての野菜はおいしいです。バスで約3時間、近いものです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

いもうと
2006年10月30日 08:55
お帰り~~~!
疲れた?よね??
久しぶりの四国はどうだった?都会もいいけど、田舎もいいでしょ?

世間を騒がせている、「履修不足」問題、我が母校は大丈夫のようです。
よかった、よかった。
2006年11月02日 01:25
田舎の風はよかったわ。
何より、方言いいねぇ・・・
結婚パーティーのとき、ノンちゃんと同じテーブルだった
徳島出身の彼と阿波尾鳥でビアーしてました。
わかる???

履修不足問題、ほんまかわいそう。
母校では、いらんやろって科目まであったのを覚えてたから
大丈夫と私は確信してました。
旦那様はちょっと心配そうでした・・・(笑)
tomoro
2006年11月07日 11:20
そうか、母校は大丈夫か。

でもこないだN西の校長先生、、、大変やったね。
自宅はM前やったよ?近所かなぁ・・・

てか、誕生日お目でと!
返事が無いので心配しとるよ。

あと、nちゃんもyコもアンケートご協力あんがと!

この記事へのトラックバック

  • エクシブ利用の効果とメリット

    Excerpt: 会員制ホテルは、限られた人しか入ることしかできないホテルの事を指します。 では、エクシブに入るメリットは何でしょうか? エクシブに入ると下記の特典が受けられます。 Weblog: エクシブデータバンク racked: 2006-12-24 22:01